ルーファスに酔わされて

rwposes.blog.fc2.com

今年の秋  

なにかと忙しく過ごしてる。
今日は暑かった。コートを着て出て、後悔する。
え… と。違うな。毎回、後悔する。
歯医者の帰りに腰痛がきて、初めてのバス路線に乗ってみた。
見慣れない駅に着いて、新鮮だった。
これも違うな…。30年前に見てる。


今年の秋は、何があったかな。

小春日和が少なくて、紙の加工は1回だけ。
紙に、霧吹きで水をたくさんかけて天日に干すと、とてもいい味が出る。

猫が、私の原チャリの上に何時間も座ってる。
冷たい雨の中、きっと寒くて、ほかに行く所がないのだろう。
屋根があるだけ、まだいいのかも知れない。
近寄って毛布の一枚もかけてやりたい気分だが、それは叶わぬのだろう。
猫をジッと見てる私も、何だかw


いよいよ東京さ行ぐだ。用事は早々に済まして、東京見物したい。



2017/11/29 - 今年の秋
スポンサーサイト

category: 未分類

arigato  

拍手コメントいただきました。ありがとうございます。
最初にくださった方は、こちらが非表示にする前かと思われます。
ありがとうございます。




不定期更新に戻りますた。

自分のブログではありますが、ここで言えなかった事が、たくさんあります。
書くタイミングをのがしたり、妙に隠したり。隠す必要がないのは重々承知。
ただ、日ごろの行いのせいか、不思議とつらい出来事しか起こらず
それらをどう楽しく表現するか、難しいところ。
つらい事を、楽しく書けないのは当たり前? 分かってるよ~お

あ… この『 分かってるよ~お 』は誰が言ってたかな。
思い出したら、なにやら可笑しくなる ̄▽ ̄フフフ
まあ こんな調子で、気持ちを上向きにしてますわ。


そうだ。これも言ったほうがいいのかな。
拍手は、とくに求めません。てか、どっちでもいいわーw

この項目には上書きします。生きてる報告は、ざっくり削除。
そーすると、拍手ボタンから頂戴したコメントが消える? 参った…。


2017/11/01 - arigato

category: 未分類