ルーファスに酔わされて

rwposes.blog.fc2.com

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

cm: --

花のブランドン  

テレビを録画したのがいっぱいになりそうで、ようやく整理した。
何度も聴くものだけ残して、その中にブランドン・フラワーズの新曲もあった。
ブランドンといえば…ルーファスくんが「ミルウォーキーatラスト」で、彼との思い出を話して
そのあとすぐ「言うんじゃなかった」て顔して。なんで言った? カワイイなあ。も~w
いろいろイケナイこと想像したじゃないか。わたすには理解が足らんのよ未だに。同じ人間なのに。

ブランドン・フラワーズは、たぶんルーファスくんと同じくらいのアラフォーで
キラーズのフロントマン。知ってるのは、それだけ。検索に失敗したから。
ライブ映像も見たけど、なかなか素晴らしい。生演奏で実力を発揮するボーカリスト。
「ヒューマン」は、ずっと前に女性が歌ってるのを聴いて、その人の曲と思ってた。
キラーズがオリジナルかどうか。そこまでは知ることができなかったけど、いい曲だ~。

The Killers - Human



2015/11/22 花のブランドン
スポンサーサイト

category: 未分類

コメント

こんばんは~。
この曲いいですね~!!
これは購入も視野に入れていい感じです♪
確かジャン様、OWL CITYお好きでしたよね?
その感じですね。
実は私も好きなんです。OWLが♪♪♪
シンセポップも大好きなしぇり子です。

URL | 妄想しぇり子 #-
2015/11/22 23:52 | edit

師匠の耳

妄想しぇり子さん こんばんはー
にゃんですと。 シンセポップも大好き?
まさか… ここへ来て新たな… しぇり子年齢詐称疑惑がww
失礼した。
いろいろな音楽を聴いて、幅が広い(始めからそう言え)
アウルシティが好きなの覚えててくださって嬉しい。
しぇり子さんが好きと聞いて、さらに嬉しいー!
でも、キラーズのピコピコサウンドに気付かない自分て、一体…
恥ずかし&ありがたい。これからは、ちゃんと聴きます(´;ω;`)ブワッ

URL | ジャン #Rwl17xm2
2015/11/23 06:40 | edit

コメントの投稿

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。