ルーファスに酔わされて

rwposes.blog.fc2.com

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

cm: --

近況と、ハロウィンの思い出  

ギフトバッグの作り方をアップしたいので、ちまちま準備してた。
古新聞、入れる袋をひとつ作ってみてほしい。と、お節介極まりない気持ちで。
そんなコトしてる間に、みんな YouTubeの見に行くわ そっちのほうが早い
準備とかいいからー、早くやろうよー。

んで、袋を作るのに、これといった決まりはなく、いくつか作り方がある。
ちょっと難しくて、それらの説明も交えて進めたい! と意気込んだが…




見てくださいな、これ。
rw_161115_カメラ:不調
いちおう、紙を折る前の姿なんだけど。カメラ壊れてるー!(多分ね)
撮る前からピントが合わないー! 図解なしに説明できないー!
てゆーか
こんなの見せるなー! 目がボヤボヤするー!

ゼエゼエ… 久々に叫んだわ。元気出てきたんだ。よかった…(と俯瞰してみる)
はー。幸福なるときも病めるときも、ひとりツッコミする癖は治ってないんだな。
…にしても、クラフト紙バッグの写真が、抽象画みたいなのには気付いてた。
わたすが悪い。今日やっとハウツーの撮影にかかったさ。今まで何してたん。
わー! 自分の悪口が止まrn…



ボヤボヤのあとは、少しまともな写真。
この前の、ハロウィンの菓子箱。発色はイマイチだが、まだ写せてる。
rw_161031_菓子箱:表

箱の後ろは、縦デザイン。
rw_161031_菓子箱:裏
ハロウィンに更新しなかったけど、オバケが来たんだわ。ウチにも。
近所のTさん家から。Tさんによると、オバケはHさん家から来たとな。
どこから来たーんw
いいの。それで。歳が若いほうへと譲られる、ミラクルなご近所付合い。
ミルク味。おいしかった。「マシュマロー!」と言いながら食べたの。

斜め撮りなのは、マクロにすると魚眼レンズのようになってしまうから。
ほんとに壊れてるか分からないけど、きっと次もコンパクトデジカメ買う。


ギフトバッグの作り方、やります。誰も望んでないから、やるのです。


2016/11/15 - 近況と、ハロウィンの思い出
スポンサーサイト

category: 未分類

コメント

デジカメ..紅子はプラモ撮る道具になっています
人間としてダメなのは自覚しているので安心だ!
 
マシュマロマンといえばビスケットですからね!
ん? マシュマロ?
 
ゴーストバスターズがリメイクされたんですよね
少し前に古い方をテレビでやってましたが...
独特の安っぽさが素敵でした..あ..いい意味で
 

URL | 紅子 #LOBB/U7s
2016/11/15 23:40 | edit

被写体に寄りまくって撮りたい

紅子さんのは、写したい物にちゃんとピントが合ってるのよね。
カメラの質がいいに越したことないけど… 撮り方も重要なのだと思う。
ん? 人間としてダメなの? 知ってるわフフフ ̄▽ ̄

ゴーストバスターズに独特の安っぽさ。ほんとその通り。
いい映画だった。一作目だけね。マシュマロー! ビスケットー!

URL | ジャン #Rwl17xm2
2016/11/16 20:42 | edit

コメントの投稿

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。