ルーファスに酔わされて

rwposes.blog.fc2.com

都会さ出ただ  

またしても「外出」に翻弄される。どんだけ体力ないんだ。

更新しないと煌びやかな広告がお出ましになる。てゆ~勘違いとともに
どろろ~んとした眠気の中で、どれだけ書けるか。やってみるわ。
夜半に書いた手紙は出さない方がいい。都市伝説ではありません。
わたすは翌朝これを読み、ふたたび後悔の航海に。なにが言いたい。

メニュの上の方に「休み宣言」してるけど
これって、きっとスマホでは見られないんだ。
いや、それは構わないんだ。
んで。これが度々、行ったり来たりする思いなんだけど
わたすは人気者でないしユーチューバーでもないんだ。
なしてわざわざ言うかな。「DJか!」てゆ~セルフ突っ込みも飽きたわ

「ブログしばらく休む」てゆ~のに似合う人があると思うんだ。
もちろん、一般の方よ。休業宣言に値する人。
んだけどわたすは似合わないからさ。それやっちゃダメww
フフフ疲れてるからww 笑いがwwww 止まらんwwwwwwww

んだけど、ひとつ思いあたる節があるわ。
ネットの向こうの人を身近に思いすぎてる。てゆうね。
んま~、思われてるほうからすると気持ち悪いよね。
ハイそこ帰らない!


んで。今日なにしてたかっつ~とさ。
10時すぎに家出てさ。12時にセリア着いたさ。都会のセリアさ。
クラフト紙がなくなりそうでさ。あと40枚あるっつ~に。ビョーキか!
いちばん近い店舗に取り寄せてもらえばいいものを。行ったさ。
いんや建前かも知らん。たんだ都会に出たかったってゆうww

したらばアンタ! すんっごい混雑でさ。ヒエ~~~~~! てなったわ!
なして年末? なして今日選んだ? みたいなw(ビョーキだからな)

んで、ふとした瞬間に店内の通路が空いてきたのさ。
ホッとするも束の間、レジに長蛇の列ができてたわ!
これは今! いま並んでおかんとマズイと思ったさw
混雑まみれにヘロヘロしながら順番回ってきたら2000円も買い物してたわ!
ビックラした! どんだけ余計なモノ買ったんだかw
気付いたら13時でさ。そら疲れるわな。


買い物「だけ」で遠出したのは初めてかも(そんなワケあるかい)

そんだけよ。面白くないしょ。したらクイズしようかな。

今日のように、どこか行く度にわたすは遠出の褒美と称して(意味なし!)
ポテチをしこたま買い込んで帰宅しますた(だから疲れるんじゃ!)
しかし、いつの間にやらポテチの影は薄れ…(よい傾向)
今となっては「衝動買い」の癖がつきました(よけい悪いわ!)

今日もセリアの15分後に買っていますた。
レシートをみて初めて記憶が蘇るのです恐ろしや。
さて。その衝動買いする「モノ」は何でしょう。お休みなさい zzz...



2016/12/12 - 都会さ出ただ

category: 未分類

コメント

紅子は案外と衝動買いしないタイプですね
..ま..貧乏人ですから! でも! 心は錦!
 
紅子もダイソー行く度にゴミ袋を買ってくるので..
すごい量になっているのは内緒です
あれば安心..と誤魔化していますが...
 
衝動買い...難しいですね
文房具ならペンとか..小物ならキーホルダーとか
プラモ関連ならメタリック塗料とか..
いや..ここは数あっても困らない物だと睨んで..
...マラカスかウクレレの2択で間違いないと思います
よし! 決めました! タンバリンに1票で!
 

URL | 紅子 #LOBB/U7s
2016/12/13 00:37 | edit

うん?

気持ち悪くなんかないよ^m^

衝動買い?
セリアにいくと「お~@0@!」ってなものがわんさかあるので・・・・くまもんのなんか!
セリアにたくさんあったような気がする・・・・^^;

URL | BB #sI6.08WY
2016/12/13 15:44 | edit

タンバリ~ン

紅子さん 惜しい! その2択でタンバリンか~い!
わたすも貧乏人よ。とてもウクレレは買えない。でも、心は錦っていい言葉ね。
ゴミ袋をダイソーで、ていう発想はなかった。一度買ってみるわ。
わ、分かったわ。すごい量になっているのは内緒にしておくので、ゴミ袋で世界征服しないでね。
「プラモ関連」が出るとはフフフ… そうよメタリックは必須アイテムよ! ←知ったかぶり

URL | ジャン #Rwl17xm2
2016/12/13 23:55 | edit

くまも~ん

BBしゃん 帰らなかったのね^m^ ありがとう(?)
ありましたよセリアに! くまもんの手拭いw …くまもん。くまモン。どっちが正解かしら。
いつの間にか目的をわすれるし、ほんとセリアは危険地帯だわ。
文章が分かりづらくてゴメンね。衝動買いは、用事の後なのフフフ ̄▽ ̄
答えは結局「な~んだ」なモノだけど、遊んでもらえて嬉しい!

URL | ジャン #Rwl17xm2
2016/12/14 00:10 | edit

コメントの投稿

Secret