ルーファスに酔わされて

rwposes.blog.fc2.com

見つけたらラッキ~  

クイズで遊んでくれてありがとう。
答えは「あってもなくてもいい本」です。
(わたすには大切な本です)

地元ではおよそ手に入らないので
遠くに出たら、ここぞとばかり買ってしまうのでしょう。
大きな本屋に寄って、見つけたらラッキ~て感じで。
ネットで探すのは簡単。でも、ポチるのとは気分が違う。
しかし何だかな。あれほど好きだったポテチだけど
病気してからパタリと止んだ。
通院以外のことは言ってないかな。
そうでもないか。結構「つらいつらい」て、こぼしてたっけ。

ポテチと本。
どちらがいいか、考えたりもしたけど。衝動買いには違いないw
衝動買いのために、小銭をためてる。…ていうww



遠出みやげ。ライエンデッカーさんの画集
rw_161214_表紙ライエンデッカー
ど~しても、曲がってしか撮れない。
カメラのせいにしてるけど、撮り方に問題あるのではw


ええ。前の記事には後悔しましたw
疲れてるといえ、饒舌にもほどがあるでしょ。
あれが道産子弁だと気付いた方は、いないんじゃないかな。
実際わたすも、バリバリ道産子弁ではないし。

……ウソだwwww いつもなまってる。フフフ ̄▽ ̄

んま~、こうして文字だけのやり取りだし…
せめて関西弁のマネするのは、やめよう。なんて考えてる。



2016/12/14 - 見つけたらラッキ~
スポンサーサイト

category: 未分類

コメント

紅子はオオサカ人ですが..関西の方言も多種多様です
ちなみに..紅子はイントネーションが少し変な標準語くらいです
 
あ..怒ったら汚い言葉に変わりますよ
 
本..でしたか..かすった..
紅子はノベルは電子書籍で買う事が多くなりました
物が増えなくて助かります
 
最近..気が付けば..プリングルス食べています
呪いでしょうか?

URL | 紅子 #LOBB/U7s
2016/12/15 00:42 | edit

タンバリ~~~ン!!

紅子さん
そうなんですよね。多種多様。それを文字に起こしてた自分が恥ずかしい。
テレビから聞こえるのが関西弁のすべてとは言えない。広範囲ですものね。
イントネーションが少し変な標準語なの? どんなだろ^^ 聞いてみたいな~。
クイズで遊んでくれてありがとう。電子書籍は便利ですね。←また知らないのに言う。
ええ、そうなんですよ。物が増える。どうしたものか。そのうち買わなくなるんだろうな…

あら。プリングルス食べていますのね? フフフ… 間違いなくジャンの呪いですわ。

URL | ジャン #Rwl17xm2
2016/12/15 21:56 | edit

コメントの投稿

Secret