ARCHIVES

ダン・シャーリー

言い訳はやめて、読みに来てくれる方に感謝。

今日、バスを1時間も待ちました。20分と40分。
「2回も待ったんか!」と思ったアナタ。正解です(なにが?)
あきらめて歩いたほうが早かったのでは… 歩けば2時間だけどw
それはいいとして。気温が高く、風が冷たかった。コート着た。
市役所で職員と話すのが怖かった。
知らない人と話すのが怖いなんて久々かもしれない。



昨年末のこと。
指を切った。中指の第一関節… の外側。ちょ~痛いところ。
知らぬ間に3か所も切れててビックラしたわ。
指が曲げられない。骨折してないのにアイスの棒をあてた。

原因は、刺繍糸で遊んでたから。外国製の糸。
それで、もう外国製の糸は二度と使わない! と決めたら
ため込んでた物をすてる気になった。これ↓

rw_170224_刺繍糸ブレスレット
意味もなく写真をのせる。あったほうが楽しいし。何となくカラフルw

100均の刺繍糸で手がかゆくなる。手が切れる。
いま始まったことでないので、やっと手放すことができてホッとした。


給料日で、金曜日。確かに、どこも込み合うには違いないが…
バスを待ちながら「今日は何かがおかしい」と思ってました。
おかしいハズです。時計が15分も遅れてたのだから!
でも。
最初のバスに乗り遅れなかったのは、なぜでしょう。
よろしければ、お付き合いください。



2017/02/25 - ダン・シャーリー

コメント

40分待つのは辛いですよね
20分待つのは厳しいですよね
紅子ならお出かけを取りやめて不貞寝します
否! 夢の世界で現地集合だ!
 
糸とか紙で指切ると痛いですよね
紅子はナイフで切るので安心です!
 

どこよw

紅子さん ざっくり行くほうが… 安心ですね!

ダ、ダン・シャリーの意味に・・・

おととい気が付いた・・・・・・^^;

び、BBしゃんの声かけに・・・

いま気が付いた(T_T)ごめんなさいよ
どんなコメントも嬉しいのに、自分が見に来ないとは何事さ。
ダン・シャーリー氏ですが、来てほしい時には来ませんわ…

コメントの投稿

非公開コメント

プロファイル

ジャン

Author:ジャン

ページ内検索

Rufus on Tour

01/04 Groningen, Netherlands
01/05 Amsterdam, Netherlands
01/07 Leiden, Netherlands
01/08 Tilburg, Netherlands
01/10 Zwolle, Netherlands
01/11 Utrecht, Netherlands
01/13 Eindhoven, Netherlands
01/14 Enschede, Netherlands
01/16 Rotterdam, Netherlands
01/17 Heerlen, Netherlands
02/03 Carmel By The Sea, CA,
02/06 Portland, OR,
02/16 Knoxville, TN,
02/17 Charleston, SC,
02/19 Tampa, FL,
03/18 Adelaide, Australia
03/22 Auckland, New Zealand
04/01 Napa, CA,
04/06 Chicago, IL,
04/07 Chicago, IL, Early Show
04/07 Chicago, IL, Late Show
04/08 Iowa City, IA,
04/20 Tarrytown, NY,
04/21 Washington, NY,

05/12 Andorra, Andorra
05/29 Bergen, Norway
05/31 Braga, Portugal
06/02 Athens, Greece
06/03 Athens, Greece
06/06 Zaragoza, Spain
06/10 Paris, France
07/06 Morrison, CO,
07/12 Ottawa, Canada
08/25 Hamburg, Germany
09/21 Havana, Cuba
12/02 Minneapolis, MN,

Rufus Wainwright Official
123♥♥♥♥♥♡♡♡♡♡❤❤❤❤❤